*下記の文章は実際手術を受けた患者様から、直接作成されたレビューになります*

 

(前)

 

(前)

 

(前)

 

(後)

 

(後)

 

(後)

 

アウトラインの二重が綺麗と思って、

二重手術をしましたが、

二重ラインが似合わないということもたくさん聴いています。

前にしていた、目尻切開ももうくっついてしまって、

目の再手術は急いで、

目の整形をよくするところで、

特に院長先生の経歴をメインに探しましたが、

ラリの院長先生の経歴も長くて、

ソーセージ目のラインを低くしたり、

目尻切開再手術のレビューも多くて、

カウンセリングで一回行って見たいと思いました。

正直にカウンセリングに行く時に、

予約金を支払う予定はありませんでしたが、

院長がしてくれる二重再手術のラインが本当に綺麗で、

予約金を出して、手術日を決めました。

5か月に二重や、目尻切開をして、

全部再手術だったにも、とてもナチュラルでした。

やり過ぎずに、少し華麗な感じを求めましたが、

実際、中間程度に調節するのが一番難しいと思います。

しかし、適切に華麗で綺麗になって、

アイシャドウを少し塗っただけなのに、

目がとても綺麗でした。

適切に華麗な感じのインラインで、

とても気に入ります。

たれ目形成の目尻切開もちょうど良い感じです。