*下記の文章は実際手術を受けた患者様から直接作成されたレビューになります。*

 

(前)

 

(前)

 

(後)

 

蒙古襞において、目頭が鉤形であるのが嫌いで、

目頭切開を調べている時に、

蒙古襞だけをきれいに除去する

切開なしの目頭切開をすることになりました。

二重切開をして、2週間しか経ってないですが、

手術したのも目立たなくて、

自然で満足しています。

目頭切開や二重手術、目尻切開の成功レビューも多くて、

目の専門で行きましたが、確実に目の専門でした。

目の専門で行きましたが、やはり専門は違いました。

院長先生の説明もとても専門的にしてくださって、

良く理解することができて、

手術期間も短くて、良かったです。