美容整形手術とは、手術を受けるのに必要な勇気、

また、回復期間を忍耐して待つ時間の結果です。

 

この世のどなたも、

整形手術をしてすぐ良い結果が出る場合はありません。

 

しかし、この経過が明確に求める方向の結果を出すことができない場合、

急速に矯正が必要です。

 

(手術前、手術後1年目)

 

他病院で二重再手術と上眼瞼の脂肪移植をして5日目、

地方から当院まで来てくださった方です。

 

薄い二重が欲しかったですが、

手術直後から、抜糸の日まで、

大きな変化はなくて、

二重ラインを低くする手術を急いで要請しました。

 

院長先生が見るにも、腫れが引いてなくても

薄い奥二重のラインにはならないようだったので、

急いで、矯正が可能な時期に訪問してくださって、

当日にすぐ手術をすすめました。

 

(手術前、手術後1年目)

 

二重ラインをほとんど消すぐらい、

二重ラインを低くして、二重再手術をして、

目つき矯正も同時にしました。

手術後、目を楽に開けるように手術をしました。

 

手術後1年目、

薄いラインを求める奥二重ぐらいの状態になりました。

 

もちろん本院で手術をした後にも、腫れがあって、

前の手術と連続的に今回の手術は回復度が遅くて、

すぐ出た結果ではないですが、

お客様が病院の応対に合わせて、

良く待ってくださった結果になります。

 

(手術前、手術後1年目)

 

急速矯正は、もう手術を受けて、間もない目を

もう一度切開する手術であるために、

初手術に比較して、とても高難易度がある手術になります。

そのために、手術前に専門家と十分な相談が必要になります。

 

はじめに、話したように、

1.矯正が必要だと判断して、

2.矯正が可能な期間(通常手術後2週間以内)だと

3.十分な相談後、急速矯正が可能なのか、

無条件的に患者様が望む結果ではないと言っても、

すべて矯正手術ができるのではありません。

 

大体、待つと良くなる場合がもっと多いですが、

病院で案内したように、急ぐ心は少し置いて、

待ってくださると良いと思います。