*下記の文章は実際手術を受けた患者様から直接作成されたレビューになります。*

 

(前)

 

(後)

 

目つき矯正と目頭切開をはじめてしましたが、

手術前には眼瞼下垂がひどくて、

目が小さくて、窮屈な印象でしたが、

手術後には確実に目の大きさも大きくてくっきりになりました。

はじめには切開で傷跡がたくさん残るか心配しましたが、

時間が経つにつれて、薄くなり、きれいになりました。

もう腫れは全部引いて、自然になりました。

変化がこのぐらい大きいとは思いませんでしたが、

前後の差が確実で、私の顔にちょうどぴったりの手術を

してくれて、とても満足します。

また、院長先生はちょっとクールなイメージでしたが、

質問をすると全部答えてくれるとてもきめ細かい性格でした!!

院長先生のおかげで、最近写真もたくさんとって、メイクの時間もお楽しみです。