*下記の文章は実際手術を受けた患者様から直接作成されたレビューになります*

 

 

(前)

 

(後)

 

 

もうラリ美容外科で目頭切開をして6か月になりました。

最初よりもっとナチュラルになり

周りからも目が綺麗だと言われています。

手術前には目元が窮屈だと多く感じてましたが、

目頭切開をすると目元ももっとすっきりに見え

蒙古襞も大きく改善されました。

目頭切開は間違ってしまうと

イメージが強く見えると思いますが、

過度に切開されてなく、

ちょうど私が求めるスタイルになりました。

最初より傷跡もほとんどなくなり

整形したように目立たなくてとても良いです。

ナチュラルに手術が良くできたので、満足しています。ニコニコ