*下記の文章は実際手術を受けた患者様から直接作成されたレビューになります*

 

(前)

 

(後)

 

10年前に二重手術をしましたが、

時間が経つにつれて不自然になり

目の下脂肪によって

老けて見えて、手術を決心して、

目の再手術専門病院をメインに調べてみました。

知人が目の再手術専門病院だとラり美容外科を

推薦してくれてカウンセリングを受けて

キム院長に二重をなくす手術、目の下脂肪再配置、

目つき矯正手術を受けてもう一年になりました。

今は副作用なしで自然にできてとても満足しています。

周りから二重をなくしたほうがもっと似合って

若く見えると言われています。

綺麗で大きな目は無条件的に二重が必須だと思いましたが、

ご自分にお似合いの目元を探すことが重要だと思います。

キム院長のおかげで綺麗な目を持つようになり、感謝してます。^^