【心と身体のリフレッシュで自己肯定感を上げる】 | 年齢なんて気にしない!身体と美肌作り/フェイシャル/エステ/筋膜リンパ/静岡

年齢なんて気にしない!身体と美肌作り/フェイシャル/エステ/筋膜リンパ/静岡

IFA国際アロマセラピスト/大手エステサロン・ホテルスパで3000人以上を癒した経験をもとに独立。アロマ マッサージセラピスト。

こんにちは

中村恵理です

いつもありがとうございます

自己紹介♡

こちらも読んでください♡

 

お家の中で過ごす時間が多くなり
時折リフレッシュしたいなと思われる時もありますよね

仕事や家事を毎日頑張っていること。
とても素晴らしいことですし
平穏な日々は素敵なことです
でも毎日同じの繰り返しより
日常の中に月に1,2度心にはりを
持たせてあげましょう


自己肯定感を上がるのため
自分にご褒美をすることはとても大事なのです

身体が喜ぶご褒美こそが
アロマを感じ五感が喜ぶ
マッサージだと思っています

 



ラレコルトはホテルスパでの経験をもとに
その方以上に大切に身体を思い
丁寧にマッサージを行っていきます

解剖学に基づいて深層部からコリをほぐし
しっかり全身を整え
身体の芯から疲れを取り除きます。



身体が軽くなる上に癒しも得られるエステは
日頃、家事に仕事に頑張るあなたへのご褒美として
大事な時間になるのです

心身ともにパワーチャーシし
日々の生活をより生き生きと過ごすため
五感を満たすマッサージで
リフレッシュしてみませんか?

 

プライベート空間キラキラ1客貸切Salon

 

オールハンドにより筋肉を

ほぐして滞りやすいリンパを

ケアしていくことで、

快適な毎日を過ごせるようになります。

また、

身体をケアすると心も整います。

是非一度極上睡眠と身体の解放感を

ご体感ください

 
 

ホットペッパービューティークーポンで

                          今すぐ予約!

      下矢印   下矢印


 

 

換気の徹底以外にも

アルコール&アロマ噴霧除菌

 

除菌強化の為にキエルキンで

空間除菌も取り入れました。

        

 

 

Larecolteホームページ

 

 

 

 

お客様の声はこちらラブラブ