自分自身の疲れと向き合う時間 | 年齢なんて気にしない!身体と美肌作り/フェイシャル/エステ/筋膜リンパ/静岡

年齢なんて気にしない!身体と美肌作り/フェイシャル/エステ/筋膜リンパ/静岡

IFA国際アロマセラピスト/大手エステサロン・ホテルスパで3000人以上を癒した経験をもとに独立。アロマ マッサージセラピスト。

こんにちは

中村恵理です

いつもありがとうございます

 

自己紹介♡

こちらも読んでください♡

自分の身体の声を聴く
最近、同じことばかりお伝えしていて
まただと思われるかもしれませんが(笑)

これって本当に本当に大事なのです




自己啓発、マインド書籍心理学でも
自分と向き合うのが大切と書かれていますが
これって身体も同じだと思っています
自分自身の疲れと向き合い
自分の身体の声を聴いて


どんな理想の身体になりたいか
ということ


いつもいつも頑張っているからこそ
疲れが蓄積されて本来の自分の身体を
忘れてしまっているのかもしれません
本当はもっともっと
仕事だって集中できるし
プライベートだって楽しめるはず
もったいないです

最初は自分で気づけなかったとしても
身体にいい状態(本来の状態)に戻れば
自分でも自分の身体の声聴けるようになります
それができるのは
身体を温めアロマに包まれながら
心地よい圧を感じて五感を満たす
アロママッサージだと思っています。



一緒に

未来のお身体こと

考えてみませんか?

 

 

 

プライベート空間キラキラ1客貸切Salon

 

オールハンドにより筋肉を

ほぐして滞りやすいリンパを

ケアしていくことで、

快適な毎日を過ごせるようになります。

また、

身体をケアすると心も整います。

是非一度極上睡眠と身体の解放感を

ご体感ください

 
 

ホットペッパービューティークーポンで

                          今すぐ予約!

      下矢印   下矢印


 

 

換気の徹底以外にも

アルコール&アロマ噴霧除菌

 

除菌強化の為にキエルキンで

空間除菌も取り入れました。

        

 

 

Larecolteホームページ

 

 

 

 

お客様の声はこちらラブラブ