2024年 4月 1日(月)


本日より新年度🌸


​こんばんは🌙*゚
だいぶご無沙汰しておりました🫠💦
お陰様で忙しくさせて頂いており
あっという間に今年も3ヶ月が
過ぎてしまいましたね!

​先日、FM桐生というラジオに
出演させて頂きました🙏🩷


この度ご縁頂き、足利市のお隣!

群馬県桐生市のラジオ番組

FM桐生 ハッピーハッピートークで

私の事、仕事のこと、将来の夢など

お話しさせて頂きました☺️

改めて自分と向き合う時間が出来、

昔の思い出も振り返ったりと

懐かしい気持ちになりました。

私の思い出の曲は

【岡本真夜さんのTomorrow】です🥰

歌詞に勇気を貰えるのですが

感情によっては母のことが思い出されて

涙が出てくる懐かしい大好きな曲です♥️


生放送という事でものすっごく緊張しましたが

貴重な楽しいドキドキ体験をさせて頂き

感謝です🙏✨!ありがとうございました💕


​スタジオにてパシャ✨p📷qω•,,´)パシャ✧



もっと健康に気遣う方が増えて欲しい!

病気になる前に気がついて欲しい!

お医者さん、お薬に頼るだけでなく

普段の生活で良くも悪くも出来ることを

たくさんの方に知って欲しい!


その為に、もっともっと頑張って生きます💪🏻 ̖́-


須藤