コレクポ、ポイント交換と千鳥の話 | お小遣い稼ぎ (スマホで) 〜時々趣味の話〜

お小遣い稼ぎ (スマホで) 〜時々趣味の話〜

無料サイトからお小遣いを稼いでいます。全て無料でやっているので参考にしていただければ幸いです。








JACKPOTチャレンジで100ポイントが出て、







5,000ポイント以上貯まったので、









ドットマネーに交換申請をしましたデレデレウインクちゅーニヤニヤ酔っ払いデレデレウインクウインク




















千鳥が車のファブリーズで消臭できるかという、ルート931の旅ロケをやってますニヒヒデレデレニヤニヤデレデレニヒヒデレデレニヒヒデレデレウインク












in 福井、







in 広島、







in 仙台ですデレデレニヒヒデレデレニヤニヤデレデレウインクウインクデレデレ







千鳥の他に元NMB48の山田菜々ちゃんと一緒に千鳥らしい面白ロケをやってますニヒヒウインクニヤニヤデレデレニヒヒウインク酔っ払いデレデレニヒヒデレデレニヒヒ







いろはに千鳥でも2回ゲストで山田菜々ちゃんとロケをやってましたが、相性がいいのでまたいろはに千鳥に出てほしいなデレデレデレデレ酔っ払いウインクニヒヒウインクウインクデレデレ








このロケでちょっとツボだったのが「私服あんな感じなんや」だなデレデレ笑い泣きちゅーデレデレ酔っ払いデレデレデレデレウインクウインク







気軽にポイントが貯まるコレクポ