コレクポ、ポイント交換とヘイデイ | お小遣い稼ぎ (スマホで) 〜時々趣味の話〜

お小遣い稼ぎ (スマホで) 〜時々趣味の話〜

無料サイトからお小遣いを稼いでいます。全て無料でやっているので参考にしていただければ幸いです。








JACKPOTチャレンジで100ポイントが出て、







5,000ポイント以上貯めて、









ドットマネーに交換申請をしましたデレデレデレデレニヤニヤちゅーニヒヒウインク酔っ払いウインクウインクウインク




















ヘイデイのレベルが121になりましたちゅー酔っ払いちゅーニヒヒデレデレニヤニヤデレデレ酔っ払い酔っ払い












サイロの拡張アイテムが揃ったので、







拡張して、容量が4,150になりましたデレデレニヤニヤデレデレニヒヒちゅーデレデレちゅーニヤニヤデレデレ











ヘイデイがアップデートして、







新しく、ブースターシステムが使えるようになりましたデレデレ酔っ払いデレデレニヒヒデレデレウインクニヤニヤデレデレ酔っ払いデレデレ














エリア拡大したのが東側だけじゃなく、南側の方も増えたのでかなり広くなりましたデレデレデレデレ酔っ払いちゅーニヒヒデレデレニヤニヤちゅー酔っ払いデレデレデレデレ













デコがある場所は新しいアイテムが必要なので今はまだ農場を拡張できませんポーンポーン滝汗ゲッソリニヤニヤニヤニヤウインクウインクデレデレウインク
















東側はデコがないので、今まで通りの拡張アイテムだけでいけましたデレデレニヤニヤちゅーウインクニヒヒデレデレウインクデレデレデレデレデレデレ









アップデートして、新しいデコも増えてるかも知れないと思って確認してみたら、、、







ヒーローウィッカーのデコがあったっっポーンポーンちゅーニヤニヤちゅーちゅー酔っ払いデレデレニヒヒちゅー酔っ払いデレデレデレデレ







このデコ観たことあったけど、どこで手に入るのかよく分からなかったから嬉しいな酔っ払いちゅーちゅーニヒヒデレデレニヤニヤちゅー酔っ払いデレデレ酔っ払い














他にも、チケットと交換できるデコも新しいのがあって、コインで買えるデコも1つだけ新しく増えてました酔っ払いデレデレニヒヒデレデレデレデレニヤニヤデレデレデレデレデレデレデレデレ








農場が広くなったので頑張って拡張しようデレデレニヒヒデレデレニヤニヤちゅーちゅーデレデレデレデレウインクウインク







気軽にポイントが貯まるコレクポ