コレクポ、ポイント交換といろはに千鳥の話 | お小遣い稼ぎ (スマホで) 〜時々趣味の話〜

お小遣い稼ぎ (スマホで) 〜時々趣味の話〜

無料サイトからお小遣いを稼いでいます。全て無料でやっているので参考にしていただければ幸いです。








JACKPOTチャレンジで100ポイントをGETしてから、







1日の目標の1,000ポイントを貯めて、









ドットマネーにポイント交換申請をしましたちゅーちゅーデレデレウインクニヤニヤちゅーデレデレデレデレ


















ノブのツッコミフレーズで「線引けぇ〜」が好きと前に書きましたが、19日放送の『いろはに千鳥』で久しぶり出てきました笑い泣きちゅー酔っ払いデレデレ笑い泣きデレデレニヤニヤ酔っ払いデレデレ笑い泣き笑い泣き笑い泣き










新たに『いろはに千鳥』のDVD「と」「ち」「り」巻が出るので、新人ADの土田ちゃんが特技の縄跳びで二重飛びをしながら告知してノブが「買ってください〜」って言ったあと千鳥2人で手を振ってるちょっと後ろで土田ちゃんも一緒になって手を振ってたら大悟が、「ちょっと出過ぎてない!?大丈夫?」っいうフリに、ノブが「いや、ほんま、線引けぇ〜」「スタッフとタレントの線引けぇ〜」ここで出てくる酔っ払い笑い泣きニヒヒデレデレ笑い泣きデレデレニヤニヤデレデレちゅー笑い泣き








やっぱこのフレーズ最高だなデレデレデレデレちゅー笑い泣き酔っ払い笑い泣きちゅーデレデレ













そう言えば12日に放送された回、めちゃくちゃ面白かったな笑い泣きちゅー笑い泣きデレデレ酔っ払いちゅーちゅー笑い泣き








千鳥の歩き方が悪いということで、それを直そうとトータルビューティースクールへ行ったんですが、先生が音楽に合わせて姿勢良くただ歩くだけなのに、めちゃくちゃ面白くて、曲か掛かってから歩き出すまでの間が絶妙でこれは映像で観ないと伝わらないと思うけど何回観ても笑えるわっ何なんあれ酔っ払いデレデレ笑い泣き酔っ払い笑い泣き酔っ払いちゅー笑い泣き笑い泣き笑い泣き








コンテンポラリー超えやわ笑い泣き笑い泣き酔っ払い酔っ払いちゅーデレデレ笑い泣きデレデレデレデレちゅー笑い泣き















関西なんで放送が遅れてるけど、












この「と」「ち」「り」巻は観てほしいわちゅーウインクウインクデレデレニヒヒニヤニヤ酔っ払いデレデレ









真っ暗な中から滑り台をゆっくり滑ってきた大悟にノブが「大アメリカ殺人鬼やないかっ!!」の例えツッコミも収録されてて、『いろはに千鳥』内で結構ツッコミフレーズあるけど、これはかなり好きな例えツッコミです笑い泣き笑い泣きちゅー酔っ払いデレデレちゅー笑い泣き笑い泣きデレデレ








初期の頃の回で言えば、ダチョウの子どもにエサをあげるときにバケツを観たノブか、「レッドクリフの死体くらいハエたかってる」とかも好きやったし、その直後の長靴を覗き込んだあとの、「古民家くらいクモの巣はってるやん、古民家の右上くらい」っていうのも好きやったわ笑い泣き笑い泣き酔っ払い笑い泣きデレデレデレデレ笑い泣きちゅーデレデレ










「と」「ち」「り」巻ではアープ理論を教えてもらった卓球回でノブが急激に上手くなる回から女性スタッフとのダブルスの卓球とか、女性スタッフいじりが始まった滑り台の回とかも入ってます笑い泣き酔っ払いちゅー笑い泣きデレデレ笑い泣きデレデレデレデレ









この辺は卓球とかネイルとか女性スタッフとか結構出てて『いろはに千鳥』らしさ全開でお気に入りの回が多いので見逃した人は観てほしいわデレデレ酔っ払いデレデレデレデレデレデレデレデレ酔っ払いウインクデレデレ












何だかんだで、『いろはに千鳥』終わらずに続いてるよなちゅーデレデレデレデレニヒヒニヒヒニヤニヤ酔っ払い酔っ払いニヒヒちゅーデレデレ







もうハードディスク『いろはに千鳥』でパンパンやけど、たまに見返すとやっぱおもろいわ酔っ払い笑い泣きちゅーデレデレ酔っ払いデレデレ笑い泣きデレデレデレデレ








気軽にポイントが貯まるコレクポ