ひかりTVブック(324円コース)で7,500ポイントとBABYMETALの話 | お小遣い稼ぎ (スマホで) 〜時々趣味の話〜

お小遣い稼ぎ (スマホで) 〜時々趣味の話〜

無料サイトからお小遣いを稼いでいます。全て無料でやっているので参考にしていただければ幸いです。








ひかりTVブックから、







3つのキャリアの1つを選んで、











324円コースで7,500ポイントGETニヤニヤデレデレ酔っ払いデレデレニヒヒデレデレニヤニヤデレデレデレデレ














注意事項として、1時間以内の解約は無効になるので気をつけてくださいポーンポーン滝汗ゲッソリゲッソリ滝汗ポーン滝汗















いつも5,000ポイント超えたら交換してるので、10,000ポイント以上は新鮮だなポーンポーンニヤニヤデレデレデレデレ酔っ払いデレデレニヒヒデレデレ酔っ払いちゅー













ひかりTVブックでポイントを獲得したあと、







JACKPOTチャレンジで100ポイントが出て、









1日目標の1,000ポイントまで増やしてから、









今回は、ドットマネーに10,000ポイントを交換申請しましたデレデレニヤニヤちゅー酔っ払いポーンデレデレ酔っ払いデレデレニヒヒデレデレウインクウインク















BABYMETALの『LIVE AT TOKYO DOME』のトレーラーがアップされてましたニヤニヤちゅーニヒヒデレデレ酔っ払いデレデレウインクニヒヒデレデレウインク














ジャケットはこんな感じです⬇







発売まで1ヶ月をきって、ちょっとド・キ・ド・キ☆モーニングですポーンニヤニヤちゅーニヒヒデレデレ酔っ払いデレデレ酔っ払いデレデレデレデレデレデレ










今年入ってからまだAbemaTV以外でBABYMETALの曲を聞いてないんですが、これは敢えてで、せっかく『LIVE AT TOKYO DOME』が映像化されるので発売まで聞かないようにしてますニヒヒニヤニヤウインクニヒヒデレデレニヤニヤウインクニヒヒデレデレデレデレウインク








たまにやる好きなアーティストの曲を放置して聴きたいのに聞かないっていう僕の中での変態プレイで、今1番放置してるのがマキシマム・ザ・ホルモンで、2年くらいかなポーンニヒヒデレデレニヤニヤデレデレニヒヒデレデレウインクニヤニヤウインク










今年入ってからはパスピエを1番聴いてるけど、







一曲一曲が良く作り込まれてるから飽きないし、かなりツボに入ってますデレデレ酔っ払いデレデレデレデレニヤニヤデレデレ酔っ払いちゅーデレデレ






気軽にポイントが貯まるコレクポ