イタリア大使館


リゴーニ来日

イタリアのオーガニック食品

イタリアのオーガニック食品

イタリアのオーガニック食品

イタリアのオーガニック食品

イタリアのオーガニック食品
イタリアよりRigoni di Asiago (リゴーニ・ディ・アシアゴ社)

アンドレア・リゴーニ氏が来日しました。

ハチミツや無加糖のジャム(フルーツスプレッド)はこれまで

日本でも販売されていましたが、今回ついに

チョコレートのスプレッドが日本でも発売されることとなりました。


私はこれを5年待ちました。

とても美味しいチョコレートですので、パンやクッキー、

ケーキやアイスとさまざまな形でお楽しみください