こんにちは♪

今話題のブラックピーリングについて
ご紹介していきます^^

✔️お肌のハリ、クスミが気になる方
✔️ニキビ、ニキビ跡が気になる方
✔️お鼻の黒ずみが気になる方
✔️お化粧ノリを良くしたい方

当てはまる方はいらっしゃいますか!?

 

 


ブラックピーリングをする事で
お肌の汚染物質を吸収してくれるので
続けて行くほどお肌がツヤツヤに!

ピーリングなのにダウンタイムがありません!!
痛みもなく今より綺麗になれるので
いい事しかありません◎

年齢を重ねるにつれお肌のターンオーバーが
遅くなりクスミなどの原因にもなります!

ブラックピーリングの施術により肌のターンオーバーを正常にし
古い角質を除去する事で綺麗なお肌へと導きます♪

 

一般の男性の方は脂性肌が多いので、
ニキビができやすかったり、ニキビ跡などで悩んだりしていませんか?

このブラックピーリングはニキビやニキビ跡の改善に効果を発揮します!!

 


今の時代女性だけではなく
男性のお客様もフェイシャルエステに
通っていらっしゃる方多いですよ♪

男性の方は皮脂が詰まりやすいので
ブラックピーリング前に毛穴洗浄を
つけていただく事をおススメします(^^)

 

 

 

【ご注意】
•ブラックピーリングは乾燥肌の方には施術ができません。

 脂性肌の方に適したメニューとなります。


•当日はお肌に刺激を与える行動は
お控えいただくようにお願いします。
(フェイシャルマッサージなど)


ブラックピーリングは
当日からメイクおっけいです○

全顔だけではなく気になる箇所だけでも
お手入れできますので
ぜひ一度体験しにきてくださいね♪

 

 

脱毛&フェイシャルサロン

脱毛と同時にイオン導入でツルスベ美肌に!

メンズひげ、VIO、全身脱毛お任せください♪