サムネが変わっちゃったーえーん
これの前は鶴ちゃんがタレるサムネだったのに(笑)



今回の回は、前半は鶴城推しの私にとってはなんともたまらんかったニヤリ
タレてる鶴ちゃんかわいすぎる照れ


そして本当に改心したよね!!
小林の兄貴の次に鶴ちゃんが好き照れ




そして後半はミストの過去編でしたね。



しかし、バグ大の世界の幼児保護施設?は本当にゲスばっかだな凝視真顔



小林の兄貴が1年間いた施設もゲスでしたね。



でも、現実にもこんなゲスい施設がある‥かもしれないよね。発覚していないだけで。



ただでさえ親にも育児放棄されたり亡くしたり親の顔を知らなかったり‥辛い思いをしてる子供たちなんだから施設がゲスとかマジで最低最悪でしょう‥。



そしてミスト、当時5歳の設定はちょっと無理があったのではニコニコせめて8歳くらい? 
うちにも5歳の息子がいるからわかるけど、少し世話するくらいなら出来るけど5歳で下の子のお世話全般をするのはまず無理ですね‥。


でも、ああいう過去編出されると、敵だけど情が出て来て途端に◯んで欲しくなくなるよねガーン
そう思わせるのがまさにバク大様の真骨頂だわ不安



呉兄弟にもミストにも◯んでほしくない。
でも和解はなさそうだからなー‥。



そしていつになったら小林活躍するんだー?!魂が抜ける