今日はめちゃくちゃ楽しみにしてたチュー



なぜなら、私の推しの一人である天王寺組の戸狩が出るから照れ


期待通りのめちゃくちゃ良い回でした飛び出すハート



なんか天羽組が戦争突入で不穏な感じになってきてるからさ、こういう天王寺組の日常回嬉しい照れ




今回は戸狩の良さ全開でしたわ〜ニヤリ
戸狩の好きなところは、
●とにかく強い。鋼鉄の戸狩
●めちゃくちゃ強いのに抜けてる。初登場からギャグで滑ったり、最近は財布無くしたり家の鍵閉め忘れたり公共料金払い忘れたり(笑)ギャップ萌
●差別を許さない。自身も出生地でずっと差別されてきたからね
●普通にイケメン(イケオジの年齢?)



あと、今回ボスが最後に『ワクチンを作った奴らは人殺しだ〜!』みたいなことを言ったあとに



『人殺しっちゅうんはな、俺等みたいな奴のことを言うんや。明確な殺意を持って相手を殺す、とんでもない人間のことや』




っていうセリフがめちゃくちゃ良かった!!




確かに、極道は正義のヒーローでは決してないですからね。
人殺しをしている時点で悪の部分もあるし、でも街を、弱い立場の者を守る正義の部分もある。



自分たちを美化せず、自分たちの信念と大義を貫く



そんな所がカッコいいなあと思いましたね。


まあ実際に天王寺組は初期はただの外道組織でしたからねよだれ



大嶽なんて部下がやられても『大義は俺等にあるでこれ。○○、死んでくれてありがとうな〜』とか言うただの悪党でしたから(笑)



まあ天王寺組は途中からかなり路線変更したよね真顔



でもいいんです!今の天王寺組が好きなんですニコニコ



ニトロもかなり強そうだし、ニトロVS戸狩の再戦がかなり楽しみなところですね指差し



鋼鉄の戸狩のタフネスさを期待してる!!