今回の感想。


‥まず、サムネの左側がかなりシュールなことになってるぞニコニコ



まあいつものパターンの伊集院先生の回なのですが、一つツッコミたかったのが、



あんな大規模な遊園地作ってて子どもを何人もコ●してたらさすがにバレるだろ?というところ。



いくら警察の機能が著しく低下した世界だとしてもさあ‥。



ちょっと目立ちすぎないか?あの遊園地は(笑)
あんな規格外のコースターはまず作るのが無理だし、あったら絶対にメディアにも注目されるじゃんね。



孤児を狙っているわけでもなんでもないので、当然あの近所で子どもの失踪事件が何十件も起きるよね。



中には遊園地に行くことを親に電話してから行く子どももいるんじゃ‥?それにスマホにGPS機能付いてる子もいるよね?
連れて行く道中でスマホを没収してんのか?


没収された時点でさすがに小学生でも怪しいと思わね?



しかも最近の小学生はそんなに知らない人にホイホイと付いて行くもの??真顔



そして殺人ストロベリー(市合)とオリオンのビジュとキャラがかなり被ってると思うのは私だけ?(笑)