これは‥



マジで久々の超絶神回でした笑い泣き
(ちなみに個人的に過去一の神回は羽王戦争組最終回)


久々にバグ大見て泣いたよえーん



手負いの鶴城&イヌワシ VS  エイジ


の構図が熱すぎましたね。




これは鶴城が万全なら恐らく一人で十分倒せるのだろうけど、鶴城は歩くのもままならないくらいの重症。



え!鶴城戦えないでしょ?!どうなるの?!と言う感じで視聴者をドキマキさせたのではないでしょうかよだれ




そしてその立ち回りは完璧でしたね。
さすが元コードEL最強にして最高傑作。


エイジにダメージを与えてイヌワシに加勢するのではなく、武具を奪うことによっての加勢。



自らの手で復讐を望むイヌワシへの最高のアシストだったと思います。



そして単純にやっぱり鶴城、アンタ凄えよびっくり



朝はリハビリでやっと歩けた〜とか言ってたのにさ、そんな身体でやってのけちゃうんだから。
身体能力だけでなく頭の回転や経験値が恐ろしく高いんだろうなと思う。



やっぱり鶴城は私の第二の推しキャラですラブ
さらに鶴城が好きになりました。




そして、敵を取ったイヌワシは、やはり逝ってしまいましたね。



こうなることは予想してました。
恐らく敵を取ったのを見と遂げてからと自らも力尽きてしまうのだろうなと。
それを予想してた視聴者さんは多分多いと思う。



ワンチャン生き残って欲しかったけど、見る前のサムネの『鶴城、号泣』でもう確信した。



でも、悲しいけどこれで良いと思う。
イヌワシのたった一つ生きる意味‥それは復讐だったわけだから。
もし生き残っていたとしても、もしかしたら自ら死を選んでいたかもしれませんね。



私も年の近い子どもがいるので、もしイヌワシの立場だったら復讐を終えたあとに自分も逝っても何の悔いもない、むしろ逝きたいくらいだ。


子どもって本当に自分の命以上の存在。



そして鶴城の手の震えの後遺症はなんとなく残るんだろうな、と思ってます。
戦える位に回復したとしても以前の強さはもうないのかなと。



なぜなら、鵺兄も片目を失ったけど、チート級に強すぎるキャラは補正される傾向にあるから真顔ガーン



味方陣営にあまりに強すぎるキャラがいると使い勝手が悪いからでしょうか。



私は圧倒的に強い鶴城が好きなんだけどな‥。




さて。来週の予告ですが‥
金曜日に天王寺組の戸狩が登場しますね!!



戸狩は推しキャラのうちの一人なので、楽しみすぎるチュー



羽王戦争の後半からコイツ、いいキャラしてるな〜ニヤリと思ってはいたけど、愛する天羽組の敵なので応援は出来なかった真顔



でも戦争が集結してからは堂々と推せるようになった爆笑
なんか、あんなに規格外に強いのに、ちょっと‥ってかかなり間抜けなおっさんなのが愛すべきところ照れ



まあ、段違いの一番の推しは小林の兄貴なので!
早く小林ニキの活躍が見たい!!
(最近小林ニキの活躍が少なくてヤキモキするぞ不安