今日の回は小林の兄貴の次に鶴城推しの自分にとってはめちゃくちゃ面白かった!



‥しかし、運営さん



ちょっとタイトル詐欺しすぎでは?びっくり



はっきり“犯人は鶴城だった”って書いてますけど?!




鶴城じゃなかったやん!!




最初サムネだけ見て『あ、やっぱり鶴城が犯人なの?ああ終わった‥』とめちゃくちゃ落ちた



‥けどまさかの真犯人別にいた展開!



鶴城が犯人じゃなくて良かったけどさ、ちょっとこれはどうなの?プンプン



タイトル詐欺?サムネ詐欺?



まあ、それは置いといて‥



エルペタス、髪型だけで鶴城と思い込み殺そうとするって‥


大冤罪もいいとこだろう


これでもし鶴城死んでたら取り返しつかなかったぞ‥?



そしてまずイヌワシが何年もかかって摑めなかった真犯人の情報をあっさり摑んでしまう伍代‥指差し
伍代が優秀すぎるのか、エルペタスの諜報能力が低すぎるのかどっちだ?笑い泣き



そしてエイジは強いのか‥。
強くて外道とかもう厄介すぎんか?悲しい



なんか、相打ちになりそうな予感ガーン
イヌワシはなんとかエイジを殺すと思うけど、死んだのを見と遂げてから逝きそうな予感‥。



そもそもイヌワシの生きる意味は息子の復讐だからね、それを成し遂げた瞬間にもう生きる目的はなくなって『タカヒロ、パパも今そっちに行くからね‥』とか言って死んでしまいそうだ。



しかしイヌワシVSエイジ戦が二部構成とはすごいね。



そしてここから痛ヲタ発言になりますが‥


  

髪の毛おろした鶴城に萌え〜ラブ
(古いって。年代バレるぞ)



なんか、普段と違う髪型してるといいよね目がハートそしてぼさっとなってると余計に萌える♥
天京戦争で小林の兄貴が日下を暗殺したときも、ずっと寝ないで監視してたから髪型が乱れてて、あれも良かったなあラブ



ちなみに


小林の兄貴→鶴城→天羽組の兄貴たち


の順番で推しチュー(どうでもいいね)



鶴城はコードEL時代はかっこいいとは思ってたけど嫌いでしたよ。更生してから好きになりました照れ