2017年より、不妊治療→妊娠→育児 のカテゴリでブログを書いていましたが


もう育児について書く予定はないので、この度このブログを、私の唯一の推しYouTubeチャンネルである‥




ヒューマンバク大学感想ブログ



といたします!!爆笑




‥はい、一体誰が見るんだよ、って感じですけどね笑い泣き
いいんです、不妊治療時代から自己満足でしたので爆笑




公式様の動画のコメントには書ききれないことや書きづらいこともここで書いて行けたらと想いまして。



バク大のファンですが、すべて肯定してるわけではなく否定的なことも書いていくつもりです。




否定的なことを見たくない方は閲覧をご遠慮下さい。




ちなみに私は




天羽組推し
組員は基本的にみんな好きです。

その中で小林の兄貴最推しでございますおねがい



よろしくお願いします爆笑



また、カテ違いにはなってしまいますが、不妊治療、育児に関して気になったニュースも取り上げさせていただく予定です。