めちゃめちゃどうでもいい記事です(笑)


昨日、妊娠検査薬で陽性が出た夢見たわ〜ニヤニヤ




いや、ほんとにこれは永遠の憧れ(笑)



ん?生理が来ないキョロキョロ



からの



妊娠検査薬・陽性!!



経験したかったな〜ニヤニヤ



私は3度目の体外受精で妊娠したのですが、陰性だった過去2回はフライング検査薬してたけど、陽性の3回目はしなかったんですよね。



で、どうしても人生初の二本線を見てみたくて、判定日過ぎて試しにやってみたんだけど、なんかその時期によっては薄いような気がして、余計に不安になってやらなきゃ良かったと思ったのガーン



やっぱり検査薬は妊娠を知る手段としての目的で使うべき!
判定日過ぎてやるものじゃないねキョロキョロ
不安になるだけだガーン


自然妊娠で、検査薬で妊娠を知れた人が羨ましい〜!!(笑)



今でも妊娠する可能性が少しでもあればいいんだけどね。



低用量ピル×レスで0%!!


だから、あ、生理遅れてる…もしかしてドキドキお願い




みたいなのも味わえないわえー