不妊様的思考って一生抜けないんだなと思った(笑)


板野友美、第一子妊娠



それ自体はいいんだけど、今年の1月に入籍して、もう安定期…😐



てことは入籍してからすぐに妊娠したってことだよね。2月に妊娠発覚した感じ?
このニュースを見たとき、最初はふーん、って感じだったんだけど、今年の1月に入籍っていう情報を見てちゃめちゃモヤッた😐




すぐに妊娠出来る人に対しての不妊様的思考がほんとに抜けない😭



結婚してからしばらくしてからの妊娠だと特に何とも思わないんだけどね💦



あと。もう一つモヤッてるのが、前回の記事で書いた第二子を妊娠した友達に先月ラインを送ったんだけど、一回返事が返ってきて、このあとまた返して、その後スルーされた😕



まあ、もしかしたらつわりで体調わるいのかもしれないけど、その子はいつも途中でラインをスルーする子なので…。またか~って😐



すごく好きだし大事な友達なのに、自分の中で二人目妊娠に対する羨ましい気持ちとなんでいつもライン返してくれないのっていう不信感があって…なんか複雑な感情。。



もう私からは連絡しません。
元気で過ごしてくれてるといいな、と思います。