さっき初めて、お腹が胎動で動くのを見えました!



すみません、たったそれだけなんですが、なんか感動してお願い



おとといは、初めて旦那さんがお腹に触った状態で動くのを感じてもらうことが出来ました照れ




あ、一つ前の記事は消しましたアセアセ
イイねしてくれた方、すみませんショボーン


勢いで書いたものの、批判はやっぱり良くないです。同類になりたくないえー


私もブログ見ててなんだかな〜と思う人のブログはあるけど批判しようなんて思いません。嫌なら見なけりゃいい、それに尽きます!


人を批判すると必ず自分に帰ってくる



それをブログだけでなく、普段の日常生活でも忘れないようにしたいと思いますウインク