ブログを今日で閉鎖します。

理由は、アメブロをやっている限り、どうしても他のブロガーさんのブロクが気になってしまい、残念な結果になった方のブログを読んで不安になったり、前々から話題に上げているような不快なブログが目に入ったりもします。

私はどうしてもそういうのに影響されてしまいがちなので…。


ネットに踊らされやすい性格というのでしょうか。。



このブログを初めて、友達や旦那には言えないような細かい本音を書いたり、コメント欄は開けていませんでしたがみなさまからいいねを貰えたりして、嬉かったですニコニコ


私の気まぐれで、また始めるかもしれませんが、とりあえずこのブログは終わります。



短い間でしたが、読んでくれた皆様、どうもありがとうございました照れ