最近、朝の起き抜けがとっっっても体調が悪いですゲロー

起きた瞬間からの頭痛と吐き気…。むしろそれで目覚めることもガーン


しばらくベットで休んでいるとよくなっては来るんだけど、あの感覚、ほんとにまいりますガクリ


朝だけは空腹の感覚が気持ち悪くてゲロー
他の時間帯だとそんなこともないのですが。


1日のうちに、気持ち悪いときとそうでないときの波があります🌊
気持ち悪いときはしばらく嗚咽してるけど、なんともないときはなんともない!

腹痛もそうです。いきなりイタタターってなって、少し休んでいると治まります。



まだ本格的なつわりが始まっていないしのか、つわりが軽い方なのかはわかりませんびっくり


赤ちゃんが小さいのとつわりは関係あるのかな?汗
気にしても仕方ないとはいえ、どうしても気になってしまう・・・・