今日から6週目に入りましたニコニコ

数日前くらいから、ちょっとだけ気持ち悪さが出てきましたびっくり
今日あたりから、けっこうオエッてなることが増えました。

いつも気持ち悪いわけではなく、平気なときは何ともないんですが、いきなり気持ち悪さが出てきます。下からなんか上がってくる感じ滝汗
嗚咽する感じですねタラー

1日のうちに、めまぐるしくいろんな症状が出てきます。
いきなりお腹が痛くなったり、いきなり目眩がたり。でもすぐに治まることがほとんど。


心拍確認まであと4日…。
毎回だけど、本当に緊張する。
今回が一番かもしれません。

勿論、心拍が確認出来たからと言って安心は出来ませんが、私の中で一つの区切りだと思っているので。


前にも書きましたが、心拍確認出来たら親と職場に報告しようと思ってます。


むしろ、職場には早く報告したくてしたくて…。


事務職ではないので、まだ言えない今がけっこう辛いです。


今まで通りの勤務が出来ない訳じゃないんです。まだ本格的につわりも始まっていないしそう大きな変化はまだないので。


《出来ない》わけじゃなくて、《やっていいのかな?》っていう心配なんです。


ずっと立っていることや少し重い荷物を持つことや身体を動かすことなど、やっていて不安になることが多々あります。


そして、それをやれない理由がまだ言えないので、やるしかない状況で…。


さすがにこの前は重い荷物を運ぶのは後輩にお願いしました。
腰がいたいからと言って誤魔化しましたが。


そう誤魔化し続けてなんとかやっていますが、限界があります。


だから早く言いたいんです。



あー、怖いなガーン
でも、怖がっててもしゃーない!!