本来は明日の18時半にクリニックを予約していたのですが、今予約システムを調べたら11時に空きが出ていたので変更しました。

さっきまでは午前中はずっと埋まっていたのですが、キャンセルが出たみたいです。


仕事後に行こうと思っていたのですが、やっぱり少しでも早く受診したいと思い…。


それに、仕事に行くメンタルもないので。


その後の安静も考えて、明日は休もうと思います。


職場の方々には迷惑掛けますが…。



今は一刻も早く受診したいんです。



時間が変えられて良かった。



少しだけ気持ちが楽になりました。



考えたくないけど



たとえもしダメでも



その先の目標や楽しいことを考えようと思った。



まずは、やっぱり転職したい。



妊娠してからもこの立ち仕事はキツいや。
今回身に染みて思った。



あと、旅行とか行こう。



ジムも再開して、バリバリ運動して、少し太った分を取り戻そう




またヨモギ蒸しもやろう



もしダメでも、着床できただけ大きな希望なんだから




きっと次はうまくいく。そう信じよう。




今回がダメでも、初めて着床してくれたんだから




卵ちゃんに感謝しようと思います。