着床してからというもの、心配と不安の連続です。

おととい、BT18に、着床して以来初めて少量の出血がありました。


この日は出血というよりは、ピンク色のおりものに少しだけ血が混じる感じ。



パニックだったのですが、この時期の出血はよくあることだとネットで調べて、なんとか心を落ち着きました。



そしてBT19の昨日は幸い出血はゼロで安心していたのですが…



BT20の本日、なんか出た感覚があり見てみると、また少量の出血がありました。



今回はおとといよりも本格的な?出血…。



おりものシートが血に滲むほど…。



この時期の出血はよくあることだというけど



もしかしたら化学流産しちゃったのかなと思いました。



私は基本的に弱いので、あまりいい方に物事を考えられません。



いつも悪い方に考えてしまう。



だから赤ちゃんの生命力を信じる!とか、そういう風には思えない。



本当は、胎嚢確認の日は今日でした。でも祝日なので明日になりました。

何で胎嚢確認が昨日じゃなかったんだろうって思ったけど、でも、たとえ胎嚢が確認できたとしても出血したら不安になってたから、同じことかな。


心拍が確認できるまでは流産の確率は高いわけだし。



どうなるかな、明日。



明日の午前中に受信なら良かったのに、仕事後なんだよね。
こんな気持ちで仕事行くのも嫌だな。