クリニック受診してきました🏥


昨日のことがあったので、受診前はとにかく心臓バクバクでガーン


判定日と同じくらい緊張していたかもしれません汗



順番が呼ばれ、診察室へ



Dr『高温続いてる?』



『はい、続いてます』➡相変わらず計ってない




Dr『ハッキリと…』




と言われた瞬間、




ハッキリ言って、反応出てないね




と言われるかと思い、ドキッとしたのですが




Dr『ハッキリと反応出てるよ。ほら』




そう言って検査薬を見せられました




そこには、前回の判定日より明らかに濃くなった検査薬がえーん




Dr『反応濃くなってるので、順調だと思いますよ。』




順調…




その言葉が聞けて良かったです笑い泣き





やっぱり、検査薬はするもんじゃないですね。病院での診断を聞くのが一番ビックリマーク


 

次は、一週間後の24日に胎嚢確認になりました!!



また一週間ドキドキですが、なんとかメンタルを保って頑張りますお願い(笑)




そして、もう検査薬はぜっったいにしない。



心臓に良くないガーン




胎嚢が確認出来ても、次は更に一週間後に心拍確認が待ってます…❕



順調に行けば心拍確認は12/1なので、11月をとりあえず乗りきろう!という所ですねニコニコ



こんなに、早く時間が過ぎてほしいと思ったことはありませんびっくり