タイトルのとおり。
胃痛が酷いです354354


これは妊娠初期の症状なのか、単純に胃の薬を飲むのを止めたからなのか…。


私は3年前に逆流性食道炎と診断され、しばらく薬を服用していました💊

今年の2月に胃カメラをやって、もう逆流性食道炎自体は治ったと言われたのですが、薬を飲まないとなんとなく胃がムカムカするので2日で1錠ぐらいは飲んでたんです。

それを急に止めたからなのか


胃がキリキリして辛いですガクリ
食欲はあるんだけどねー。


ネットでググったら、妊娠初期の胃痛はよくあることみたいですね⚡

プロゲストロンっていう女性ホルモンが、胃腸の働きを弱めてしまうらしいです🚽


明日はクリニックの受診なので、胃痛が酷いと言ってみようと思います。
でもこの時期に飲める薬なんてあるのかなあ😞💦

そして受診も緊張するガーン
判定日以来の受診です。
明日は尿検査と薬の処方だけだけど。

明日OKでも胎嚢確認はさらに一週間後でしょ。。

みんな、どうやってメンタルを保ってるの?ガクリ


胃痛はするし体調も全体的に悪いし、継続してくれるかが不安すぎて・・・・


体調悪いのは全然耐えられる。
赤ちゃんさえ無事に育ってくれれば…。