今年の4月に2回目の移植をやってかすりもせずで、そこから7ヶ月の間にやってみたことを書きます✏


①着床不全検査を受けた
個人的にはこれが一番だったんじゃないかと思ってます!

ちなみに子宮鏡検査の様子はこちら


ここで小さなポリープを発見され、削ってもらったのが今回の結果に繋がったのではと思ってます照れ


もし子宮鏡検査を受けてなかっなら、このままずっと着床してなかったかもしれないガーン


早く順番が回ってきて本当に良かったですキラキラ



②ジムに入会した&ダイエットをした
8月からジムに入会して運動してましたダッシュ
もしかしたらこのおかげで血流がよくなったのかもしれませんキラキラ

食事も、炭水化物を減らしたり甘いものを止めたりして、3キロ痩せましたグラサン


③ヨモギ蒸しを始めた

といってもまだ3回しかやっていませんがあんぐり(笑)
移植の2日前にもやりました照れ



このくらいかなー??


結局何が効果があったのかは神のみぞ知ることではありますが、この半年間は自分なりにちょっとだけ頑張ったつもりですてへ


でも妊娠したらジムとヨモギ蒸しはもうできないね😞💦
ヨモギ蒸し、チケット🎫があと2枚残ってるんだけどなびっくり


いや、そんなのどうでもいいから、とにかく継続してほしいですむっ



あと、おりものは着床に全く関係がないということがわかりましたてへぺろ


着床するとおりものが増えるというのは、単なる固定観念だったみたいですニヤニヤ



おりもの以外の症状はとくに気にしてなかったのですが、前回までと違うのを挙げるとしたら



①やたら喉が乾いた


②夜に火照りがあって何度もトイレに行った


③胸に張りがあるような気がする?



くらいでした。あとは全くこれと言ってなし!子宮チクチクとかも全然ないし。
本当に症状もおりものも全くあてにならないのですねニヤリ