いよいよ明日は判定日だ!!

待ち望んでいたはずなのに、いざ迎えるとなると、こ、わ、いガーン

前回まではフライングして結果わかってたから、何ともなかったんだけどね~💦


昨日から、なんだか生理痛みたいなお腹の痛みがあります354354


でも、生理痛があっても陽性だった人は沢山いるみたいなので、あまり気にしないでおきます。

明日は初めて旦那さんと一緒に来院します。

ただし、旦那さんには待合室で待っていてもらいますいー


陽性ならいいんだけど、陰性だったら一緒に聞くのがなんか惨めになりそうって思ってしまうの。



明日は笑顔でクリニックを出られるかな


それとも必死で涙を堪えてるかな



明日の今頃にはもう結果は出てるのかあ~💦