昨日の夜も火照り&喉の乾き&頻尿がやばかったですあせる


これは初めての経験。
前回まではなかったです。
でも、別に期待はしないショボーン


そして相変わらずおりものには変化なしえーん➡しつこい

ブログを見てても実際はけっこういるんです。おりもの少なかったけど陽性だった方々。


でも、増えたって人の方が多い気がして・・・・


1回目、2回目の移植時はどちらもおりものは全くなかったです。
それでなんとなくダメかなーと思っていたら案の定カスリもしてなくて。


今回も、腟錠の影響で白いぺたぺたのおりものは出るけど、(移植前から出てた)それ以外によく聞く水オリとかは一切なし。


なんか、自分が陽性もらえるとか全く想像つかないし…。


前回までも、今くらいの時期に不安になってフライングに走ってたっけ🚽ダッシュ


で、見事に撃沈🚽354354


1日経つごとにどんどん結果の信憑性が増して行って。。


どんどん落ち込んでううっ...


一歩一歩階段を下っていく感じ。


それが嫌で、今回は止めようと思ったんです。


でもまあ


期待するだけしてダメだったときの方が落ち込むかガクリ


期待しないでいい結果だったら余計にハッピーだしチュー


そう思っておこグラサン(笑)


まとまりのない&くだらない記事ですいません😢⤵⤵


旦那さんにネガティブなことを話さないと誓ったので、ここで発散させて下さい爆弾


3連休あけで今日から仕事開始ですが、やっぱり忙しくしてた方が気が紛れていいですダッシュ