前回の記事に書いた旦那さんとの喧嘩の件ですが


無事仲直りしました照れ


起きてきたら旦那さんから謝ってきました○| ̄|_


昨日は精神状態が悪くてイライラしてて言ってしまった。俺が悪い、と。


私も感情的になってごめんね涙と言いました。



でも、こういう喧嘩も時には必要ですね!


これからはネガティブなことは言わないように気を付けたいと思います照れ



さて。今日はBT2


…まだ2ですかチーン


気分的にはもう4くらいなんだけどガーン


なんか、昨日の夜はやたら火照って様子がおかしかったあせる


おまけに喉は乾くはトイレは近いわで🚽


朝起きてからもやたら暑かったので、体温を計ってみると


36.94


…高っポーン



私は基礎体温が基本的にとても低いのです。


高温期でも36.7℃台あれば高いくらい。


沢山寝たときでもどんなに高くても36.8℃台くらい。


今日はそこまで沢山寝たわけでもないのにびっくり


でも、きっとこれはウトロゲスタン腟錠の効果ですショボーン


やっと黄体ホルモンが増えてきたんだと思う。


昨日の火照りだって昨日からの胸の痛みだって黄体ホルモンが増えたせいだ。


おりものも増えてないしショボーン


どうしても着床するとおりものが増えるという認識なのでおりものの増加に期待をしてしまう354354


そしてまた検索魔サーチになり、おりものがなくても着床していた人のブログを探す・・・・


気にしないのは無理なのでやめます!
とことん気にします!ウインク(笑)


でも、フライングだけはしないと誓いますビックリ