体温がなんとか高温期になりました!

36.60

低いですが、前回の記事に書いた通り、高温期が36.4~36.6℃台な私にとっては立派な高温期です笑い泣き

明日も計って、移植してからは計りません!


クリニックからは計ってくださいと言われてますがガーン

体温が上がる=着床したではないことはわかっているのですが

やっぱり体温低いとダメなのかな~って思っちゃうんですびっくり

ブログサーフィンしてても、着床したときはけっこう二段上がりしたという方も多いので。。


前回までは、体温低い➡ダメなのかな?➡気になる➡フライングしちゃおう➡真っ白➡ゲロー

って流れだったのであせる


今回はフライングしないと決めたので、判定日までは一切の情報を入れないでおきます!!


どうせ薬飲んでる間は高温期続くだろうし、



体温に関係なく結果は11日に出るんだから!!



明日はいよいよ移植だ!!滝汗


明日から仕事を三連休取りましたニコニコ
移植がズレた時の為に取ったんですが、ズレなかった!

世間は今日から三連休ですが、サービス業なので全く関係ないんです真顔

移植後2日間はのんびり出来るのがうれしいニヤリ