10月30日の夜からウトロゲスタン膣錠を始めましたが、3日経った今日もまだ体温上がらず・・・・

今日の体温  36.38

私は基礎体温が低く、低温期は36.0~36.2くらいなので、ちょっとづつ上がってきてるかな?という感じですが、まだ高温期とは言えません


ちなみに高温期は36.4~36.6くらい。

ほんとに低いんですガクリ


みんなそうなのかわかんないんだけど、私は睡眠時間によってすごく体温が変わるので、10時間とか沢山寝ると体温が高いです。

低温期が36.3~36.5
高温期が36.7~36.9

なので、基礎体温を計るときは休みの日でもなるべく同じ時間に起きて計るようにしてます。

じゃないと、早く起きた日の高温期と、沢山寝た日の低温期が同じくらいになってしまうんですびっくり

だから見事にガタガタになりますキョロキョロ

みんなそうなのかなー?



それは置いといて、ウトロゲスタンは服用してから何日後に体温が上がるものなの??


それは説明されなかったし、こっちも聞かなかったんだよなガーン


移植は明後日だけど、それまでに体温上がるの?
明日上がらなかったらクリニックに電話しようと思いますアセアセ


今までは内膜チェックのときに体温を上げる注射を打ってもらって、翌日には高温期になってたんです。


今回は注射はなし。


うーん、なんか不安になってきたアセアセ


これで体温上がらず移植中止なんてことになったら最悪だショボーン



そして相変わらず吐き気が辛いゲロー