メニュー / ☆HP☆ / お問い合せ / スケジュール

 

mayoです薔薇むらさき

 

最近、バタバタしていてブログを書く時間が取れておりません。

 

お正月の宮古島旅行記も…途中で止まってしまっていますアセアセ

 

手軽にUPできるFBは割と日常のことをUPしているのですが、ブログはFBとはまたちがっと気分で書いているので、また時間をとって、こちらの記事と記事の間も埋めていきたいと思います。

 

それはさておき。

 

本日も楽しくアトリエのレッスンでしたピンクハート

 

 

久しぶりに生徒さんが全員揃って、世代問わずそれぞれの宇宙観のお話なんかをしてとても楽しく過ごすことができました。

 

私は宇宙の法則であったり、波動についてお話をしていたのですが、母のお年頃の生徒さんも、ご自身の体験としての宇宙体験をシェアしてくださいました。

 

理解できる云々ではなくて、聴いてくださろうという姿勢と、自分なりの解釈でとりあえず引き出しにしまってくださる包容力…。

 

人生の先輩方の聴く姿勢が素晴らしく、見習いたいと思います。

 

 

今日もそれぞれ細かい作業を丁寧に進めていたのですが、バッグやお財布などの大物が多く、残念ながら今月も新作のお写真はありません。

 

先月私が呟いておねだりをしてしまったらしいお土産のスイーツも、気がついたら食べてしまっていて、もぬけの殻。

 

 

載せる写真が何もないのではつまらないので、来月作業予定のマーブリングの写真を引っ張り出してきました。

 

 

マーブリング染用ののりの上に染料を垂らして染めてから、それをベースにして色を付け直して、小物を作ったり、アクセサリーを作ったりします。

 

 

 

せっかくなので動画もUPしてみました。

 

良かったらご覧になってみてくださいねベル

 

 

 

マーブリングは前日からの準備が大変なのもあって、生徒さんのご希望があったときにまとめて作業をするようにしているので、私たちも6年ぶりで、楽しみですルンルン

 

お読み頂きまして、ありがとうございましたハート

 

感謝を込めて 眞代虹


 
 
■ご連絡先■
こちら又は、下記アドレスまでご連絡くださいませ。

3日経っても返信のない場合はお手数ですが、再度ご連絡下さいませ。


mayorisui@gmail.com
 
 
 
 
 
 
■今後のスケジュール■        
 

◎シータヒーリング®️、レイキ伝授、西洋占星術のセミナー&講座はリクエスト頂いての開催となっています。

お気軽にお問い合わせください。