メニュー / ☆HP☆ / お問い合せ / スケジュール

 

mayoです薔薇むらさき

 

 

11月 鎌倉へ。

 

前回鎌倉に行った時、行きも帰りも迷子になってしまい…

 

帰りは東京の端っこの訳も分からないところで降ろされて…。

 

 

なので今回は、

 

ぽっくんに道の解説をしてもらいながら行きました。

 

一生懸命メモして、写真撮って…。

 

 

まぁ…今の状況も落ち着きつつあるので、

 

また電車で行けば良いのでしょうけど。

 

 

車を運転してだと着物で行きにくいし。

 

 

と、言い訳していますが、

 

丁寧に教えてもらったけど、あんまり自信ないなぁ…

 

というのが正直なところ。

 

 

高速って、間違いに気づいても戻りにくいし。

 

 

八王子よりも、山梨よりも、足利とか…

 

ドライブに行くどこよりも道を覚えにくい。

 

 

おまけに母は目が悪いから、スマホの情報をちゃんと伝えてくれるかどうか???。

 

 

まぁ…ナビがあるからなんとかなるのでしょうけど。

 

 

なんで運転できるのに、地図読めないんだろう?。

 

っていうか、道を覚えられないんだろう?。

 

その分、いつどこに行っても新鮮だけど。

 

 

という訳で、ぽっくんのスムーズな運転で鎌倉へ。

 

海を見るとホッとします。

 

image

 

 

母も喜んでくれて、良い親孝行になりました。

 

ぽっくんありがとうピンクハート

 

image

 

image

 

 

ランチはいつも行っていたお店がすごい混みっぷりだったので、

 

小町通りまで移動して。

 

ぽっくんがサイキックっぷりを発揮して、

 

素敵なお店を見つけてくれました。

 

このオシャンな看板に惹かれたそうです。

 

image

 

 

見ただけでワクワクします。

 

image

 

中とろのお重。

 

image

 

 

 

image

 

見た目に違わぬ美味しさでした。

 

 

image

 

 

いつも寄るパワーストーン屋さんで、

 

ご縁のあった子達。

 

image

 

お茶をして、帰路につきました。

 

image

 

 

 

お読み頂きまして、ありがとうございましたハート

 

感謝を込めて 眞代虹


 
 
■ご連絡先■
こちら又は、下記アドレスまでご連絡くださいませ。

3日経っても返信のない場合はお手数ですが、再度ご連絡下さいませ。


mayorisui@gmail.com
 
 
 
 
 
 
■今後のスケジュール■        
 

●シータヒーリング®️インストラクターセミナー

レインボーチルドレン 3月26日〜30日 @神戸

※アシスタントティーチャーとして参加します

 

◎シータヒーリング®️、レイキ伝授、西洋占星術のセミナー&講座はリクエスト頂いての開催となっています。

お気軽にお問い合わせください。