メニュー / ☆HP☆ / お問い合せ / スケジュール

 

mayoです薔薇むらさき

 

 

 

 

休みと言えば温泉が好きな2人。

 

6つのうち候補に他県の温泉地や都内の温泉施設を

 

数個入れていました。

 

で、決まったのが伊香保。

 

 

6番だったのですが、何度やり直しても6が出て。

 

 

ぽっくんの思い出の地でもあるので行ってきました。

 

 

image

 

 

ホテル天坊さん。

 

黄金と白銀の両方のお湯があります。

 

沢山温泉があって、温泉テーマパークみたいだったので、

 

今回はこちらに。

 

image

 

 

外観は夜の写真ですが、張り切って正午過ぎには到着。

 

ちょうど前日のお客さんが出払った後のようでした。

 

いきなり撮影大会。

 

中学の時に買ってもらった浴衣ですが、

 

今と全く趣味が変わっていません。

 

image

 

チェックインには早いので、とりあえず100段階段へ。

 

image

 

 

image

 

 

登るぞー。

 

image

 

射的の景品のひよこが…。

 

image

 

絵になりますね。

 

image

 

 

image

 

image

 

100段階段とか言って、実は365段だかあるという…。

 

花に慰められつつ登ります。

 

image

 

とは言え小腹も空いたので。

 

image

 

下界を見下ろしながら。

 

image

 

 

ぱくり。

 

image

 

image

 

伊香保神社に到着。

 

image

 

image

 

 

image

 

路地裏にある、和風カフェへ。

 

image

 

image

 

夜も綺麗なんだろうなぁ。

 

image

 

 

 

image

 

 

良いお時間になって来たのでホテルに向かいます。

 

 

 

 

お読み頂きまして、ありがとうございましたハート

 

感謝を込めて 眞代虹


 
 
■ご連絡先■
こちら又は、下記アドレスまでご連絡くださいませ。

3日経っても返信のない場合はお手数ですが、再度ご連絡下さいませ。


mayorisui@gmail.com
 
 
 
 
 
 
■今後のスケジュール■        
 

●シータヒーリング®️インストラクターセミナー

レインボーチルドレン 3月26日〜30日 @神戸

※アシスタントティーチャーとして参加します

 

◎シータヒーリング®️、レイキ伝授、西洋占星術のセミナー&講座はリクエスト頂いての開催となっています。

お気軽にお問い合わせください。