メニュー / ☆HP☆ / お問い合せ / スケジュール

 

mayoです薔薇むらさき

 

 

2022年 レストラン 番外編 祝福

 

お祝い事があり、8月にロブションさんへ。

 

image

 

 

ぽっくんを待ちながら、撮影大会。

 

image

 

 

ぽっくん合流。

 

image

 

 

やっぱりこの空間好き。

 

ロブションさんには何度か伺っていますが、

 

丸テーブルは初めて。

 

 

今回の願いが叶ったらここに来ようとマニフェストしていて、

 

その時のイメージはいつも丸テーブルで。

 

四角いテーブルしか座ったことがなかったので、

 

何でだろう?と思っていましたが、

 

実際丸テーブルでした。

 

マニフェストというか、

 

叶う未来のパラレルを観に行っていたのかも?。

 

image

 

 

 

image

 

シャンデリア、落ち着く。

 

image

 

この自在ワイヤーに挟まれた面白い形の…

 

かなり美味しいです。

 

image

 

こちらはパンのサンプル。

 

オーダーすると裏から持ってきてくださいます。

 

image

 

 

 

image

 

 

ロブションといえば、このつぶつぶ。

 

image

 

どれも芸術的な美味しさ。

 

image

 

アートです。

 

image

 

 

 

image

 

リーデルのグラスにロブションのロゴ入り。

 

image

 

 

ご満悦。

 

image

 

赤投入。

 

image

 

 

よき〜。

 

image

 

今振り返っても、香りがしそう。

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

前回は着物でほとんどいただけなかった食後のチーズ。

 

今回はフルで頂きました。

 

ぽっくんも。

 

ワインとセットで美味しい。

 

image

 

 

ぽっくんおめでとう虹

 

image

 

 

image

 

私のスイーツ。

 

 

image

 

 

母のスイーツ。

 

image

 

 

さらに、デザートワゴン。

 

image

 

 

チーズをがっつりいただいてしまったので、

 

少しだけ。

 

image

 

 

でも。

 

ボソッと、

 

「あれ美味しそう。良いな〜」

 

と言ったら、フランス人のムッシュがくださいました。

 

image

 

 

さらに、ミニャルディーズ。

 

image

 

ロブションといえばのオススメを頂きました。

 

image

 

 

image

 

夢のような美しい味わいでした。

 

ロブションさん、味を忘れないうちにまた。

 

 

お読み頂きまして、ありがとうございましたハート

 

感謝を込めて 眞代虹


 
 
■ご連絡先■
こちら又は、下記アドレスまでご連絡くださいませ。

3日経っても返信のない場合はお手数ですが、再度ご連絡下さいませ。


mayorisui@gmail.com
 
 
 
 
 
 
■今後のスケジュール■        
 

●シータヒーリング®️インストラクターセミナー

レインボーチルドレン 3月26日〜30日 @神戸

※アシスタントティーチャーとして参加します

 

◎シータヒーリング®️、レイキ伝授、西洋占星術のセミナー&講座はリクエスト頂いての開催となっています。

お気軽にお問い合わせください。