メニュー / ☆HP☆ / お問い合せ / スケジュール

 

mayoです薔薇むらさき

 

 

今朝は一気に集中して、

 

2022年の投稿用写真をアップロード。

 

気分的にスッキリピンクハート

 

ちょっと前進した気がします。

 

 

それにしても、

 

結婚記念日の投稿すらしていなくて…

 

FBにUPするのは日記感覚でその日のうちにしているので、

 

それで満足してしまっていたのかなぁ…。

 

 

でも、

 

こうして振り返る機会を得られて、

 

去年も毎日代わり映えしないようで、

 

でも密度が濃くて幸せな日々だったなぁ…と思います。

 

 

幸せの本質は何もない穏やかな日常にある

 

by 小林正観 

 

っていうけど、本当にそうですね。

 

 

振り返ってその場に思いが飛んで、

 

五感が蘇って…

 

 

何度でも幸せの余韻を味わえる。

 

 

そんな体験を沢山できて、

 

改めてありがたいと思います。

 

 

 

昨年はどんどんとエネルギーで選択するようになっていて、

 

誰と時間というエネルギーを共有し味わうかを

 

より一層感大切にするようになったので、

 

振り返ってみてどの瞬間も味わい深く楽しい。

 

 

 

時間もお金も体力も含めた全てのエネルギーの

 

使い方が質が良くなり、

 

方向性が定まった年だったのだと思います。

 

 

 

 

もちろん、

 

写真に残っていない日々の瞬間には、

 

モヤモヤしたり、

 

イライラしたり、

 

落ち込んだりもあるけど。

 

 

全くやる気の出ない日も。

 

 

それでも、

 

それら含めて良い思い出。

 

 

 

本当に時間は幻想で、

 

イメージでも思い出せるけど、

 

こうして見返せるのはやっぱり良いですね。

 

 

 

時間を創って、

 

データのある過去の旅行とかもUPしようと思っています。

 

 

image

 

 

お読み頂きまして、ありがとうございましたハート

 

感謝を込めて 眞代虹


 
 
■ご連絡先■
こちら又は、下記アドレスまでご連絡くださいませ。

3日経っても返信のない場合はお手数ですが、再度ご連絡下さいませ。


mayorisui@gmail.com
 
 
 
 
 
 
■今後のスケジュール■        
 

●シータヒーリング®️インストラクターセミナー

レインボーチルドレン 3月26日〜30日 @神戸

※アシスタントティーチャーとして参加します

 

◎シータヒーリング®️、レイキ伝授、西洋占星術のセミナー&講座はリクエスト頂いての開催となっています。

お気軽にお問い合わせください。