メニュー / ☆HP☆ / お問い合せ / スケジュール

 

mayoです薔薇むらさき

 

昨日は一昨日の雪から一転。

 

日差しも暖かくて、春を感じるような陽気でした。

 

 

そして。

 

春といえば、クレンズ!。

 

 

image

 

 

 

最初にしたのは、パラサイトクレンズ。

 

アナトミーイントラ明けの2013年だったかな?。

 

 

 

 

食事の規制もあるし40日間もあるし…

 

え?小麦粉ダメなの?

 

え?甘いものダメなの?

 

え?白米精製糖ダメなの?

 

えええ?お酒ダメなの???

 

食べるものないじゃーんんん…。

 

 

 

と、色々驚き、パラサイト達の声というよりは、

 

私自身の心の声で面倒臭っ!と思ったのでした。

 

 

 

 

 

最初の年はとにかく厳密にしていて。

 

 

 

玄米を購入したり、

 

調味料もお醤油お味噌は使えなくなるので、

 

お塩と野菜をよく炒めるとかで乗り越えました。

 

 

 

まぁ、面白いことの好きな母がものすごく協力してくれて

 

いろんなお料理を開発してくれたのですが。

 

 

 

 

今では、

 

世の中的にも米粉のものや、玄米粉のものも増えて、

 

私自身の知識やお料理の幅も増えて…

 

経験とともに選択肢も拡がったと思います。

 

 

 

 

 

シータヒーリング®️に出逢えて本当に良かったと思うのは、

 

こうした食という何となく食べていた部分にも光を当てて

 

本当に質を良くすることができたこと。

 

 

 

食を見直すことは身体を見直すこと。

 

 

 

当たり前のように使っていたこの身体に光を当て、

 

大切にしていくことにつながります。

 

 

 

 

シータヒーリング®️に出逢っていなかったら、

 

今も何も考えずに精製糖や添加物をとっていたのかもしれません。

 

 

 

まぁ…

 

そもそもホメオパシーは取り入れていたから…。

 

 

望んでいた方向性を後押ししてもらえたとも言えるけど。

 

 

 

 

大切な情報が入り、環境が整いやすくなったのは、

 

やっぱり自分が整い、

 

どうしたいのかという焦点が定まったシータヒーリング®️との出逢えたおかげだと思っています。

 

 

 

そして、

 

周りにもそういうものを取り入れている方々がいらっしゃると

 

情報も入りやすく…、

 

みんなもクレンズしてるかな?と励まされもする。

 

 

 

何を欲し、何を選択をし、どういう環境に身を置くかって大切ですね。

 

 

 

 

これ面白そうと、

 

ただの好奇心で飛び込んだシータヒーリング®️の世界。

 

始めてみたら結構心も身体も凝り固まっていたと気づいたけど。

 

 

本当に大きな出逢いだったと改めて思います。

 

 

 

純粋な好奇心は、直感に他ならないのでしょうけれど。

 

 

 

 

心の視点を変え、

 

選択肢を変え、

 

人生の質を良くしてくれたなぁ…と思います。

 

 

ただ何となく周りにあるものを取り入れていた時はきっと粗くて、

 

今はより細やかで柔らかい粒子の世界に移行しているんだなぁ…

 

と実感しています。

 

 

そして日々UPデートしている。

 

 

本当にありがたいです。

 

 

 

 

シータヒーリング®️のセミナーを受けるかどうかは全く迷いもなく、

 

セッションも受けずに…

 

体験のリーディングは受けたけど…

 

シータヒーリング®️がどういうものかよくわからずに受講したセミナー。

 

 

 

ここまで私の人生を変えてくれて、

 

家族の選択も少しずつ変わってきて。

 

 

 

今日の昨日とは違うほんの少しの選択が

 

未来を大きく変える分岐点になるんだなぁ…と改めて思います。

 

 

 

 

 

思い出のまま書いてしまったけど。

 

 

 

 

今回のクレンズはかなりガッツリ。

 

 

腎臓から始まり、パラサイト、肝臓まで約40日で行います。

 

 

例年は、

 

外出先では何を食べても良いルールでしていましたが、

 

今年はクレンズ中も食事制限はないようで。

 

 

 

キドニー(腎臓)クレンズがハーブを煮たりして思っていたよりも面倒でしたが、昔していた漢方の煮出すのよりはずっと楽。

 

 

漢方は土鍋限定、葉の処理も面倒でしたので。

 

image

 

 

 

 

色々経験していると、比較対象があってハードルが下がるものだなぁ…と思います。

 

 

取説とかほとんど読んだことのない私が、今回は読んだし。

 

 

 

色々な面倒臭さよりも、

 

体調や環境で春にクレンズができない年もあるので、

 

こうしてクレンズができることに心と身体はウキウキしています。

 

身体は一番自分に何が大切か知っていますね。

 

 

 

今年は年末年始に家のもののUPデートが必要で…。

 

結構出費が多かったのですが、

 

それでもこのクレンズはしたいと思って。

 

 

 

知ったのはシータヒーリング®️を始めてからだけど、

 

やりたいと思ったのは…

 

7、8年前かなぁ。

 

 

 

ハーブを自分で揃えるのも面倒だし、

 

高額になるし…。

 

 

 

ハーブを揃えるのが面倒はセット販売してくださっているお店がありすぐに解消。

 

でも、何となくやったことがないから面倒な感じはあって。

 

しかも高いから、やめておこう。

 

 

 

だったのが、

 

やってみたい思いが1ミリでもあるならやってみようになって。

 

 

 

しかも!。

 

こういうのは家族と一緒にすることが推奨されているけど、

 

強要はできないし…。

 

 

 

と思っていたら、ぽっくんも参加する運びに。

 

 

 

ぽっくんも中々好奇心旺盛で。

 

 

 

私が漢方薬を煎じて、苦くてまずいのを飲んでいた頃は、

 

二番煎じの…

 

それでもまずいのを一緒に飲んでくれていました。

 

 

後から知ったけど、

 

ルートビアが好物だとかで。

 

 

 

私にはあれは苦くて無理なのですが…。

 

 

人の感覚は本当にそれぞれ。

 

その人にとって心地よいことが何よりも大切ですね。

 

 

 

やりたいと思えることをできるのは本当にありがたく、

 

願いが叶うのは幸せなことだなぁ…と思います。

 

 

 

 

お読み頂きまして、ありがとうございましたハート

 

感謝を込めて 眞代虹


 
 
■ご連絡先■
こちら又は、下記アドレスまでご連絡くださいませ。

3日経っても返信のない場合はお手数ですが、再度ご連絡下さいませ。


mayorisui@gmail.com
 
 
 
 
 
 
■今後のスケジュール■        
 

●シータヒーリング®️インストラクターセミナー

レインボーチルドレン 3月26日〜30日 @神戸

※アシスタントティーチャーとして参加します

 

◎シータヒーリング®️、レイキ伝授、西洋占星術のセミナー&講座はリクエスト頂いての開催となっています。

お気軽にお問い合わせください。