メニュー / ☆HP☆ / お問い合せ / スケジュール

 

mayoです薔薇むらさき

 

本日は今年初のアトリエのレッスンでした。

 

とっても楽しくあっという間の時間。

 

素敵な作品も完成しましたラブラブ

 

 

image

 

編み込みのスマホケース。

 

こんな素敵な作品プレゼントされたら嬉しいですよねラブ

 

 

私はサンプルやら販売用や私物は作りますが、

 

プレゼント用はほとんど作ったことがないので、

 

生徒さんたちのプレゼントしたいという思い、

 

素敵だなぁ…と思います。

 

 

 

制作自体大変だし、

 

時間もかかるし。

 

 

でも、

 

誰かの喜ぶ顔を思い浮かべて作るのは、

 

きっといつもの制作とは比べものにならないくらい、

 

楽しいのでしょうねキラキラ

 

 

そんな思いも乗っかって、

 

より一層作品が輝いている気がします。

 

 

楽しいお出かけやお散歩のお供にして頂けますようにピンクハート

 

 

 

今日はお稽古はじめでしたので、

 

毎年恒例のお抹茶と虎屋の羊羹。

 

 

このセットを頂くと一年が始まったなぁ…

 

と思います。

 

image

 

 

 

生徒さんの制作を見ながら先生はお絵かき。

 

お誕生日にアネモネを、

 

父の23回忌ようにスイートピーをプレゼントしたので、

 

それを記録しているようです。

 

image

 

 

レッスンが終わって…

 

昨日ぽっくんが北海道出張から買ってきてくれたお土産で

 

ホッと一息。

 

image

 

同じことを母や生徒さんたちと共有し、

 

楽しむことが出来て…

 

本当に幸せで、ありがたいですハート

 

 

お読み頂きまして、ありがとうございましたハート

 

感謝を込めて 眞代虹


 
 
■ご連絡先■
こちら又は、下記アドレスまでご連絡くださいませ。

3日経っても返信のない場合はお手数ですが、再度ご連絡下さいませ。


mayorisui@gmail.com
 
 
 
 
 
 
■今後のスケジュール■        
 

 

 

◎上記以外のセミナーにつきましては、随時リクエスト受付中です。