メニュー / ☆HP☆ / お問い合せ / スケジュール

 

mayoです薔薇むらさき

 

一月も、もう2/3終えようとしておりますが…

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

image

 

 

年末年始に流行りではない風邪にやられておりまして。

 

これがなかなかしつこくて。

 

 

ようやくすっきりとして、体調も戻ってまいりました。

 

その割にあちこち出ておりましたが。

 

 

そろそろブログでもご挨拶…

 

と、思っておりましたらFBで面白い記事が上がってきて。

 

 

こんなタイミングで出会うなんて。

 

これも何かのご縁と思ってブログを拝見したら、

 

とてもユニークな方でして。

 

 

 

 

自分の欲望に素直に行動して行って、

 

今ではドバイに移住されているという。

 

 

そんな秘訣を今日から3日間無料で大公開してくださるそうです。

 

 

 

願いを叶える方法は沢山あるし、

 

精神世界的なアプローチもある。

 

 

でも、

 

見えない世界、

 

精神世界がどうのとか哲学的なこの世の真理を知りたい人もいれば、

 

とにかく願いを叶えて楽しく暮らしたいという人もいるだろうし。

 

 

本質はその物の放つ周波数なので、周りにある一つ一つを味わうことが本当に大切だと思うけど。

 

 

シータヒーリングでも願望実現というワークはあるし、先に感情をよりリアルに味わって、感謝を送ることで結構色々なことが叶うけれど、時にブロックが浮上したりして邪魔をすることがある。

 

となると再現性はどうなのだろうか?

 

 

と思っていた時に流れてきたので、観てみようと思います。

 

 

 

私がたまたま出逢って興味を持ったように、

 

どなたかの新しい可能性につながっていきますように

 

 

 

 

 

お読み頂きまして、ありがとうございましたハート

 

感謝を込めて 眞代虹


 
 
■ご連絡先■
こちら又は、下記アドレスまでご連絡くださいませ。

3日経っても返信のない場合はお手数ですが、再度ご連絡下さいませ。


mayorisui@gmail.com
 
 
 
 
 
 
■今後のスケジュール■        
 

 

 

◎上記以外のセミナーにつきましては、随時リクエスト受付中です。