メニュー / ☆HP☆ / お問い合せ / スケジュール

 

mayoです薔薇むらさき

 

 

今日は冷たい雨の降る東京です。

 

前回の蠍座の新月から、皆既月食&惑星食となった牡牛座満月はいかがでしたか?。

 

 

 

私自身は少し自分と向き合う時間となって、

 

方向性を見つめ直していました。

 

やっぱり、理屈に押し込めようとしても無理なものは無理なんだなぁ…と。

 

生まれ持ったホロスコープでもそう書いてあるので元からそうですが、

 

ねばならないはすっかり卒業したんだなぁと少し遠い目をしてこれからの自分のあり方を感じたりしていました。

 

 

 

 

明日は、

 

昨日射手座に入った太陽と月が重なり合い、

 

新月となります。

 

 

また、7月29日から逆行していた木星が順行に戻り、

 

風向きが変わります。

 

 

このちょっと冬を先取りのような冷たい雨。

 

明日からの流れの前のちょっとした浄化になりそうですね。

 

 

 

*********************

 

月は24日7時57分射手座1度で新月となります。

 

数分後、魚座28度で木星が順行となります。

 

 

 

内面をアップデートして整える時。

 

 

惑星はエネルギー、各ハウスは場面を表します。

 

ホロスコープをざっくり見る時、エネルギーは心の内側を表す12ハウスと、ホロスコープの下半分(=内側に向かう)に集中しています。

 

 

 

射手座という星座は、本来は過去に培った全てを活かし、今ここにある世界の先にある、まだ見ぬ理想郷に向かう世界観を持ちます。

 

 

 

その射手座にある太陽・月・水星・金星が集う、12ハウスという場所は内面、秘めたことなどを表します。

 

 

 

さらに。

 

射手座の支配星である木星は3ハウスにあり、今回のホロスコープの中で最も深い部分にあります。

 

 

 

これらは、とにかく心の、そして自分の内側に向かうエネルギーです。

 

 

 

現状を超えて、願いを想像以上に叶えて行くその未来にたどり着くのには、まず自分の内側の世界を整えることが大切だと示してくれているようですね。

 

 

 

価値観も、使命感も、自分自身の心も、自己認識や周りとの関わりも、そして喜びも全て再確認して心に大切に抱きながら、理想とする世界へ。

 

 

 

木星が逆行している間に優しさ=自己犠牲を伴うものとして引き受けたその荷物を下ろして、軽やかに飛び立っていきましょう。

 

 

 

 

 

 

新しいステージに向かう時、大切になるのは2つ。

 

キラキラ理想としてイメージしている更にその先へと高く飛び立つ為には自分の内側を知ること。

 

キラキラ高く飛んだその羽を安心して癒せる場を持つこと。

 

 

 

自分の想い、大切にしたいこと、何をしている時が嬉しいのか?喜び原動力となるものは何なのか?、どんな風に伝え人と関わりたいのか?

 

それらをしっかり見つめなおしてそちらに進むと決めることで、あなた自身が自分らしくいられること、つまり、光り輝いて行くことにつながっていきます。

 

 

 

 

そして、癒せる場はあなたのありのままの姿を純粋に、そのままにして受け止めてくれる場でもあります。

 

まずは安心して落ち着ける場を整えて。

 

もうすでにそうした場や関係性を得られていると実感している方は、それをさらに育み拡げ、

 

それがまだ得られていないと感じている方はそこにある心のしこりを取り除いて、囚われている自分を解放しましょう。

 

 

 

 

 

それらを得て、目指して行くのは

 

色々な価値観や考え方の違い、性別や生まれ持った背景や、方向性の違い…

 

全てが調和して、ただそこにある世界。

 

 

 

 

 

全てに調和を見るといっても、

 

あなたの思う調和と、私のそれは違うかもしれない。

 

けれどそれで良いのです。

 

 

 

その世界に辿り着こことこそが、

 

あなたの喜びとなり循環して行くことでしょう。

 

 

 

 

喜び満ち溢れる毎日でありますようにキラキラ

 

*********************

 

 

 

お読み頂きまして、ありがとうございましたハート

 

感謝を込めて 眞代虹


 
 
■ご連絡先■
こちら又は、下記アドレスまでご連絡くださいませ。

3日経っても返信のない場合はお手数ですが、再度ご連絡下さいませ。


mayorisui@gmail.com
 
 
 
 
 
 
■今後のスケジュール■        
 

 

◎上記以外のセミナーにつきましては、随時リクエスト受付中です。

 

◎11月 29日

レイキヒーリングアチューメント

 

◎12月5日、5日

シータヒーリング ®️リレーションシップ2あなたと創造主

※シータ®️基礎、応用、DIG修了以上