メニュー / ☆HP☆ / お問い合せ / スケジュール

 

mayoです薔薇むらさき

 

 

本日はアトリエのレッスンでした。

 

色々なお話しを通してそれぞれの思いを深めつつ、

 

制作も進めました。

 

 

今月から新しい作品のスタート。

 

image

 

 

ご覧の通り、革を白く染め上げました。

 

革に限らず色を単色で全体に綺麗に塗るのはとても技術を要します。

 

ネイルなどでもベタ塗りが一番難しいと聞いたことがありますがそんな感じかな?と思います。

 

 

お稽古にいらして頂いてもう随分経つので、

 

今回は念願の単色塗り、しかも一番難しいであろう白に挑戦!

 

 

差し込む革も、縫う革も、コバも全て白で仕上げるそうで、仕上がりが楽しみ照れ

 

真っ白なブックカバーは、新しいステージに誘ってくれそうでワクワクしますね。

 

 

先々月に完成したプレゼント用のブックカバーもとても喜んでいただけたとのことハート

 

ご自分のブックカバーが完成するのも楽しみですねハート

 

 

 

 

 

そして、

 

こちらはプレゼント用に制作中のスマホ用のポーチの生地。

 

完成品がないのを嘆いていたら、撮らしてくださいました爆  笑

 

柔らかい色のグラデーションがとても綺麗ですね。

 

こちらも完成が楽しみです音譜

 

 

image

 

 

次回はお稽古を午後からにして忘年会の予定ひらめき電球

 

 

展覧会の打ち上げはしていた時期もありますが、

 

忘年会は初めてなのでとても楽しみです音符

 

 

 

 

お読み頂きまして、ありがとうございましたハート

 

感謝を込めて 眞代虹


 
 
■ご連絡先■
こちら又は、下記アドレスまでご連絡くださいませ。

3日経っても返信のない場合はお手数ですが、再度ご連絡下さいませ。


mayorisui@gmail.com
 
 
 
 
 
 
■今後のスケジュール■        
 

◎10月 28日

レイキヒーリングアチューメント

 

◎11月8日、9日

シータヒーリング ®️リレーションシップ2あなたと創造主

※シータ®️基礎、応用、DIG修了以上 

 

◎上記以外のセミナーにつきましては、随時リクエスト受付中です。