こんばんは、理翠です薔薇むらさき



初日はグアムに着いたのはもう夜の9時。


その分翌日に部屋から見たグアムの海はとても美しく思いましたラブ


$にじのむこうへ  ~自分らしくはばたくために~


早速海へ音符


$にじのむこうへ  ~自分らしくはばたくために~

ホテルからの海はエレベーターからが一番良く見れました音符


南国の海は良いですねキラキラ



グアムのビーチは遠浅で少し泳ぐと珊瑚や岩の周りに綺麗なお魚がラブ


あ、泳ぐと行っても浮き輪付きですわはは


背泳ぎしか出来ないのでわはは


それに、シュノーケル♥akn♥



自分の息づかい以外は聞こえない静寂の中に、沢山の魚達が泳いでいて…とても不思議な感覚です。


数年前まではダイビングもしていたのですが、突発性難聴という耳の病気を患ってからは何となく怖くてダイビングできずにいますなみだ


日常生活には問題はないのですが…。


思えばシュノーケルもそれ以来。


少しずつならして行って、またダイビングも出来るようになったらいいなぁ…と思いました。



$にじのむこうへ  ~自分らしくはばたくために~


時々、こんな悪い雲が出現!!


でも、泳ぐのには多少曇っていて時々スコールがあるくらいの方が日焼けもしないし楽ですねぺこ



今回はラッシュガードをGETしてスプレータイプの日焼け止めをもって行ったので、日焼けの対策はわりと楽でしたキラキラ


でも、いつも忘れてしまうのはつむじ。


その辺りだけちょっと日焼けしましたえ゛!


つづく~音譜