こんばんは、理翠です薔薇むらさき


ここのところ…木星が牡牛座に移動した辺りからなのか、シータヒーリングを受けて本来あるべき姿(女子)になったからなのか色々と良い変化があります。


木星に移動したのもシータヒーリングを受けたのもほとんど同じタイミングでしたので、どちらがどうではなくて…私にとって必然的に起こった事なのかもしれません。



願っていた事が実現したり、良い出逢いがあったり…。


困難に思われていた事があっさりと形になったり。


自分の努力だけでは何ともならない事が、色々と起こっていて不思議です。



シータヒーリングの際に私の潜在意識がどうもふわふわと上の方につながっていたようでプラクティショナーさんに、「つながるべきところにつながると、現実で受け取るべき物を受け取りやすくなりますよ。」と教えて頂いて、女子にして頂いたのと同時にグラウンディングを強めて頂きました。(説明が不十分だったらごめんなさいあせる。)



そんな中の一つ。

これも引き寄せ、といえるのかしら?。



夏だしワンピースが欲しいなぁ~と思っていたら、先日Mちゃんよりメール。



すごく気に入って買ったワンピースを下さるというのですお~


しかも、Mちゃん元気かしら?と思っていたその日に連絡が来てお~お~


偶然の素敵なタイミングに驚きました。



せっかくなのでディナーもしつつ。



お洒落なMちゃんとのお出かけなので、お洒落な大人の街神楽坂へ。



以前友人に教えてもらった“ソリッソ”というカルミネさんの経営するお店へ。



お店の雰囲気もいいし、お料理はもちろんとっても美味しかったです。


$にじのむこうへ  ~自分らしくはばたくために~


$にじのむこうへ  ~自分らしくはばたくために~


$にじのむこうへ  ~自分らしくはばたくために~

二人とも元気だったのでボトルを注文ラブラブ


$にじのむこうへ  ~自分らしくはばたくために~


$にじのむこうへ  ~自分らしくはばたくために~

いつもながら全てのお料理を撮る事は出来ませんでしたあせる

私が注文したリゾットはオレンジの風味が効いていてとても美味しかったです~。



そして、こちらが頂いたワンピース。

せっかくなので記念撮影ラブラブ

$にじのむこうへ  ~自分らしくはばたくために~


Mちゃんありがとう音譜


久しぶりにのんびり出来て楽しかったわ~ハート


引き寄せるのも嬉しいですが、少しでも私も周りの方々に幸せのタネをプレゼントしていきたいな~と思いました。


理翠の恩返しと言ったところでしょうか?。



今日はとりとめのないひとりごとにおつきあい頂きましてありがとうございましたニコ


明日も笑顔いっぱいの素敵な一日になりますように虹