こんばんは、理翠です薔薇むらさき


今日から7月。

2011年も後半となりました。


今年の前半は日本中の方がそうだったと思いますが、私にとっても色々と変化の多い半年でした。



お空でも動きの遅い惑星たちがサイン(星座)を移動したり…。


占星術では宇宙で起こっている星の動きが地上に影響を与えると考えますので、やっぱりそれだけ動きがあれば世の中も慌ただしい感じになりますえ゛!


例えば、夏の星座である蟹座の方向に太陽が移動すると夏が始まりますきらきら!!

そして新月に新しいサイクルに入るのに合わせてお願いごとをするのも、月が新たなスタートを切った勢いを借りる様なものですねぺこ

そして今日は、新月音符


後半のスタートと新月が重なりますから、今年後半も充実して過したい方はお願いごとを書いてみて下さいね。



現在は活動的な星座に惑星たちが集中しているので何となく落ち着かなさも漂いつつ…動き辛さもあるというような感じですが、そういうときこそ思っても見ないような打開策が見つかったりしますので、あきらめずに向き合う姿勢を忘れずにいたいですねひらめき電球



話はそれましたが…

6月は引き寄せが強まっているかのように、加速度的に色々なことが変化していて今までの生活とのバランスを取るのが大変でしたえ~‥


悪い変化はもちろん、良い変化でも変化はやっぱり今までとは違う時間の流れになったりバランスが崩れます。


6月はそんなこんなであという間に過ぎ去ってしまいました~(反省あせる)。


後半にかけては、そんな色々な変化の1つ1つを大切にしてバランスを取りつつ成長して行けたらいいなぁと思っていますキラキラ


皆さまも素敵な週末&充実した2011年後半をお過ごし下さいね虹